CART
USER
REFINE
CATEGORY

FAQ - よくある質問

ご注文について

Q注文してまだ商品が届いてませんが、追加したい商品がある場合は?

A発送前であれば追加/変更を承ります。お問い合わせフォームより、ご注文番号・氏名・変更内容をご連絡ください。


Q注文してまだ商品が届いてませんが、注文内容を変更したい場合は?

A発送前であれば追加/変更を承ります。お問い合わせフォームより、ご注文番号・氏名・変更内容をご連絡ください。


Q注文してまだ商品が届いてませんが、キャンセルしたい場合は? 

Aご注文完了後のキャンセルは一切お受けできません。よくご検討の上、ご注文くださいませ。


Q配達時間は指定することはできますか?

A午前中 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜21:00
のいずれかよりお選びいただけます。
天候や道路状況の都合により、ご指定いただいた時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。


Q配達日を指定することはできますか?

A配達日や曜日の指定はできません。


Qどうしてもこの日までに欲しいのですが、届けてもらえますか?

A申し訳ありませんが、全てのお客様に確実なサービスを提供するためにお断りをさせていただいております。通常、ご注文後3〜7営業日程度で商品を発送しております。その期間で間に合うように余裕を持ってご注文ください。


Q商品の予約/取り置きはできますか?

A申し訳ありませんが、承っておりません。


Qギフトラッピングサービスはありますか?

A申し訳ありませんが、お取り扱いしておりません。


Q未成年でも通販できますか?

A18歳未満の方のご購入には保護者の方の同意が必要です。


Q通販カタログはありますか?

A申し訳ありませんが、ございません。新商品など随時追加していきますので、Online Store上でお買い物をお楽しみください。


Q注文する時にできたら伝えたいことがあります。どうしたらいいですか?

A伝えたいことや疑問・不明点等がありましたら、注文時ではなく、必ず事前にお問い合わせください。

お支払いについて

Q支払い方法は何がありますか?

A現在、クレジットカード決済のみのお取り扱いとなります。
VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX の1回払いがご利用いただけます。
SSL対応ですのでご安心の上お買い物ください。


Q送料はいくらですか?

A全国一律740円(税抜)です。


Q商品代金以外に必要な料金は何ですか?

A商品代金以外には、送料(全国一律740円(税抜))が必要です。

お受け取りについて

Q商品は注文してからどれくらいで届きますか?

Aご注文内容に記入漏れなどがない場合は、約3〜7営業日程度で商品を発送しております。


Q商品が届いた時に留守だったら?

Aご不在の場合「不在連絡票」がポストに入ります。お近くの宅配便営業所の連絡先が記入してありますので、そちらへお早めにご連絡ください。
万が一、長期不在やお客様の都合により、キャンセル及び受取を辞退された場合には、今後のご注文はお受けできない場合がございます。予めご了承ください。


Q返品はできますか?

Aお客様の都合での返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。よくご検討の上、ご注文ください。


Q届いた商品が不良品だった場合は?

A商品の交換をさせていただきます。お手数ですが、到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
到着後7日以上経過した商品、また、使用時間を問わず一度ご使用になられた商品についての返品交換はお受けできませんのでご了承ください。


Q届いた商品が異なる、あるいは不足していた場合は?

Aお手数ですが、到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


Q商品の受け取りをしなかった場合は?

A通信販売は、お客様と私達の信用の上で成り立っています。
万が一、長期不在やお客様の都合により、キャンセル及び受取を辞退された場合には、今後のご注文はお受けできない場合がございます。予めご了承ください。


Q商品が届かない場合は?

A当店では通常、ご注文から約3〜7営業日程度で商品を発送しております。発送後、メールにてお知らせいたしますが、発送完了メールが届いてから1週間以上お待ち頂いても商品が届かない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、天候や道路状況の都合により配達が多少前後する場合がございますのでご了承ください。


Qどちらの運送会社で届きますか?

A佐川急便にてお届けいたします。
なお、佐川急便での保管期限は、営業所到着より7日間となりますので、お早めにお受け取り下さい。

その他

Qショップトップページに表示されている「マイアカウント」とは何ですか?

A「マイアカウント」とは、商品を購入する際にユーザー登録をおこなったお客様が、登録情報の変更や購入履歴の確認をおこなうための機能です。
ユーザー登録をおこなうことで、マイアカウントへのログインはもちろん、お買い物時にお客様情報の入力を省略することができ大変便利です。